札幌市は曇っていたのに恵庭市は晴天晴れ
7月4日木曜日
えこりん村に行きました!の続きです
写真たくさんで長くなりましたアセアセ


11時からの牧羊犬のショーを見た後は
ガーデンピンク薔薇クローバーへ移動します


銀河庭園
ただいま絶賛 バラ祭り 開催中です
まずは入り口で腹ごしらえ?笑

プレミアムローズソフト


こちらでは食べられるバラを栽培しているので

ちゃんとバラの花びらが乗っています


暑くてねアセアセちょっと溶けてきたぁアセアセアセアセ

壁のバラがハートハートなの

一緒に撮りたい。。あっ…垂れたぁ〜



さっ!これで気合い入れて回ります!




こんな写真を撮りたくなるスポットだらけです



銀河フラワーボーダー


歩いて行くとどんどん変わる景色



パルテール


こんな風に好きな雰囲気のお庭を色々作れるって素晴らしいです!

今季で営業終了とはとても残念です




とにかく広い気づき

これは旦那が待っていたら無理

ひとりで来て正解グッ



ベランダでも真似出来そうな寄せ鉢植え



オブジェがあちこちにあって良い味出してます




貴方はキング?クイーン?

立派な鶏冠に凛とした姿は…きっとキングねまじかるクラウン



うつむき加減が愛らしいハート


トレリスガーデン



そろそろローズガーデンピンク薔薇

アーチに導かれて…



すごい。。。ローズガーデン




凄すぎますラブ







圧巻のローズガーデンでしたハート


他にもまだまだありますよ


ボートレースガーデン

ケンブリッジ大 VS オックスフォード大

ボート競技がイメージされているのかな?



スタンペリーガーデン



丘の中の家



ドラゴンガーデン


一番奥の丘の上は区画ごとに違う表情で

とても楽しい場所でした!


ポタジェ







パープルアンドイエローガーデン



サルベージガーデン




洞窟


実際にはすごく暗いからびっくりしたわ



ジプシーキャラバンガーデン



ブラックホワイトガーデン




…あ〜広かった気づき堪能しましたハート


年間パスを買って何回も来るって分かるわ

季節が変わればどんな変化をするかな?

また来ようかな

本当に残念です