先日、自転車ポタリング中に見つけたお菓子屋さん



なんか入りずら〜い…


網かかってるし

段ボール積んであるし

暗いし



勇気を出して気づき自転車を停めて入店



こちらは人気店

いつもお客さんが何人かいらっしゃる


福屋餅菓子舗


初めて購入した時は

豆大福・草大福・くるみ大福・レモン餡大福



一個115円だったかな?格安気づき

レモン餡にいたっては70円と超破格値



豆大福がとっても美味しかったの二重丸

草大福もよもぎがしっかりしていて二重丸


旦那がくるみ大福を食べたけど美味しいから

来年の正月の餅はここにすれば?と。


餅が美味しいのよね

値段も素晴らしい!



そして昨日も行ってきたアセアセ2度目の訪問です



今回はイマドキの

キウイ大福・いちご大福・梅大福と

フルーツ大福をGET!!これも安い

そしてレモン餡大福も再度購入



キウイ美味しい〜!



ボケたアセアセ梅大福の梅もトロッと甘酸っぱいピンクハート



いちご大福は、断面映さず食べちゃった

酸味と甘さのバランスがグッ


10時に2個、夕飯後に2個

全部ひとりで食べちゃったアセアセ



お煎餅も安かったから買ったんだけど

夕食時にお酒のツマミに食べちゃって


これは1日に食べ過ぎた…ちょっと反省

でも私はシンプルな豆大福が1番好きだな

また買いに来よう!




あっ

今度はコーヒー大福も買わなきゃアセアセ