今朝は愉快!!

朝ドラ「虎に翼」

最初は目が点になったけど
もうテレビに向かって拍手拍手拍手拍手

そう、さすが梅子さん!
これが聞きたかった
もう子育てちゃんと終わったのよ
お疲れさまでした…ごきげんよう笑


そして…あの方のご登場キラキラ気づき


朝からなんだか愉快になりましたとさ。
来週は花江ちゃんの回になりそうな雰囲気ね




さて、
昨日はホームジムが終わってから
いつもstrongをしに行っているファントルポへ

ファントルポFANTREPOT 
昨日夕方のHBCテレビの番組で紹介されました
VOLTBOX や COMBAT をやっている所が映ってました
…strongは無かったけどね




LES MILLS DANCE 
レスミルズ ダンスに初めて参加しました!

初見でも楽しめるダンスプログラム
ラディカルでいうとメガダンスに当たるのかな?

繰り返しが多いのがちょっとイヒだけど
運動強度もあって楽しく汗をかけました
また機会があったら参加したいと思います



さあ来週は7月です!

ホームジムでは大好きなイントラさんが急に辞められて、もう行くのをやめようか…と判断する月間になりそうです

次のイントラさん次第かな


ZUMBAもね
…キューイングちゃんとしないし
…飛ばないし弾まないし酷いのがあるんだな

ま、勝手に踊ってますが(笑)


自分の希望が全て叶うスポーツクラブなんて無いからねーーーー妥協点を探さないと。

あ、愚痴ってしまったアセアセ



今日は朝から青空で気持ちがいいキラキラ
清々しい札幌です!