昨日は楽しいズンバと楽しいstrongの日

皆さんに「お久しぶりですね!」と声をかけられましたアセアセ
この時間は3週間ぶりです
いつメンがいつものポジションに居て
やっぱり楽しかった〜!

イントラさんも私のアレンジを真似してくれて
アイコンタクトハート
私の楽しさを分かってくれていて自由にやらせてくれるのが嬉しい



夕方はstrong nation

準備運動をしていたら前のクラスが終わったイントラさんが寄ってきてくれて
「どうしたぁ?」

本当に余計な心配をおかけしましたアセアセアセアセアセアセ


私の事だから嫌になって辞めたって事はないとは思っていたから、何かあったんだろうと大丈夫か?と話していたそうで。。。


私のstrong好きを理解していてくれるので
いつもの楽しい激しいstrongが出来ました
ここに帰って来た‼︎と思えました
ま、相変わらずのキツさでございました筋肉


そんな昨日のご褒美は



何となく目についてしまったビールコーナー

涼しい札幌ですが、蒸し暑く感じるアタクシ


昨日は右のちょっとおしゃれな缶

サッポロビール

ウィズビア ホワイトエール


ひとくち飲むと…ん?ん?



何が入ってるんだ?



コリアンダーシード

オレンジピール


あーー!コリアンダー🌿居る〜!


これもアリだわグッグッ

まだ真夏じゃないからこんなのを食前にちょこちょこっと飲みながらの夕食作りでしたチョキ



今夜はサッポロクラシックを!

真夏はこっちでしょうね