到着するJAL機と

滑走路へ向かうロコンジェットの図

…あっ、半分壁に隠れちゃった。


そんな光景をぼーっと見ながら

1時間も出発を待つ新千歳空港の搭乗口です


もう新千歳空港で出発前に何か見て…とか

何かお土産買って…とかしなくなりました

頻繁に帰り過ぎアセアセアセアセ



今回は自分にだけ美味しいものをてへぺろ

火曜日の千歳は暑かったのです

雪印コーヒー牛乳のソフトクリーム

こんなの発売されてたのねーー!


普通のミルクのとミックスもあったけど

コーヒー牛乳のみのモノを頂きました〜馬馬




最近乱気流に巻き込まれたとか、接触事故が起きたとかニュースになっておりますので

昔みたいに離着陸時に寝てしまうとかはせず

一応気をつけて座っております



隣で自衛隊機のめっちゃ早いやつが3、4機?

ビュンビュン行くから撮ったけど早すぎて映ってないみたい(笑)


機長のお話が「只今仙台を通過しました」で

パチリ気づき



でもこの日は結構揺れたのよ

離陸も途中も着陸もガーン

関東で急な雷雨とかが連日あったので

大気が不安定だったのですね…ちょい怖かった





さて、今回の帰省は

母が手術する事になり急遽決まったものです


父は耳がとても遠くなってしまったので付き添いにならないという事で私の出番となりました



でもタダじゃ済まないのがアタシ。。


実家に帰ると言っておいた日より1日前に来て

成田空港から埼玉へ直行〜グーグー


そしてズンバとストロングをやり

ホテルに泊まり、

友達とお喋りして

ズンバとストロングをやり… チョキ



夕方に実家へ着いたけど

この行動は母に読まれてた(笑)

「アンタ昨日から来てジム行ったでしょ?」


さすが母親ですな笑い笑い




結局

入院前の資料を読むと、検査入院らしい

今回の検査結果次第で今後の治療が変わるかもしれないという事


母はとても心配性なので

無事に終わって退院できたら少しは安心出来るかもしれないな