あーやってしまったショックガーン


昨日の札幌は強風でジムへ自転車ダッシュ
橋を渡っていたらあおられてガードレールにぶつかりましたわ笑い泣き
そんな冷や汗をかいた後、道を曲がり…あれ?
今日って?ふと立ち止まる。。

ジムのレッスン
時間を間違えていた…

ガーンOMG

後5分でレッスン始まる
絶対無理じゃん
キャンセルしなきゃアセアセ
と思ったらもう出来なかった

ペナルティ付くなもやもや


ま、いっか。
10分くらい走った所で気が付いて良かった(笑)
スタジオ行ってたら大変アセアセ


今日の話は…
今ジムへの道で楽しみにしている事




このキングサリ気づき

いい香りです



大好きな花のひとつです

北海道は夏も高温多湿にならないので

育てやすいのかもしれません


ジムに行くまでに3本もあります




キングサリは藤の花の黄色バージョン

…ではありません。


マメ科のキングサリ属




私が好きになったのはこれを見てからです



憧れのイングリッシュガーデンBodnant 

英ウェールズにあるんです

行ってみたいなぁ



日本のあしフラの藤棚も素敵だけど

これ本当にすごい!



妄想しか出来ないけど

いつも考えながら自転車に乗っています


もし庭付きの家に住んだら何植える?


ミモザ・桜・キングサリ・つるバラ・紫陽花…

ビワ、イチジク、さくらんぼの木…


香りも欲しいよね

ジンチョウゲ・バイカウツギ・ジャスミン…



妄想が楽しいグラサン