ジムへ行く道すがら
あちこちで藤の花が咲いているのを見かけます

この気温だと今週末に見ておかないと!


平岸天満宮はお祭りです



出店に賑わう子供たちの間をすり抜けて

天神山緑地にある藤の花のもとへ



新緑が気持ちいい山を超えると いい香り照れ



大きい!


足利にはかないませんけど

こちらは、北海道最古の藤と言われている

天神藤



無料で見られるのですからありがたいです

たくさん写真を撮りました











あま〜い香りが幸せピンクハート








最後に振り返る


花が咲くとそのボリュームにびっくりです



次に行こう!


中島公園


あるんだけどね…

花が下に垂れていないで全部ツルの上に泣


自然放置だとこうなるのね

足利みたいに下から見られるようにするには

人間が手を加えないとダメなのかしら?



サイドにチラリピンクハート


白もありました



中島公園はライラックが満開です



あっという間に季節が駆け抜けていきそう