11日(土) 雲が多くて風が強い
もう花粉症がツラくてお出かけ気分にならず
ベランダが花粉で黄色いです泣
車もみんな黄色い粉が粉々…叫び
見るだけで気分が悪くなる

でも私の性格では家にずーっと居られない


夕方からジムへ
ウロウロお散歩しながら遠回り
以前から気になっていた川沿いの公園へ


精進河畔公園

本当にいい季節になりました

花粉症さえなければ超気持ちがいい
雪から解放され芽吹の季節
人々もあちこちのベンチでゆったりラブラブ
この季節を楽しんでいるように思います



こんな良い場所があったんだー!




あえて遠くに行かなくても



お庭やちょっとしたスペースにも

たくさんのチューリップやムスカリ




今の公園にあるシーソーはおしゃれね


ジムに着く前に1時間以上歩き回って疲れた😅



久しぶりに対面でキュー出ししてくれるZUMBA

やっぱりZUMBAは顔を見ながらやるのが良い

かわいい先生のアイコンタクトはキューン恋の矢

楽しかったー!




話は変わって

インスタを見ていたら見つけちゃいました


私山形市のこの辺りに住んでおりました

コロナ禍だったから植木市中止だったんです

翌年は薬師堂のみでこんな出店は無かったです

お祭り気分が味わえる場所だったんだね

これを体験したかったなぁ…


出店を見ると「しらたか団子」を思い出す

あー食べたい!しらたか団子!

もうやってないのかな…ぐすん