GW後半の旅行でずっと車移動だったので
当然体が重くなっておりまして
今週は意識して動いて何とか元に戻しました

が、strong nationはキツかった笑い泣き

strong を10日以上ぶりにやりましたが
予想通りセンセのドS度が高く
完全にやっつけられましたショック


何とか最後まで動き続けたけど
こんなにラスト立ち上がれなかったのは
何年振り?と思うくらいノックアウト

センセが「大丈夫かぁ?死んでるぞ」
ガハハハ〜って笑ってた…ドSなんだからおいで

ばあちゃんになった気分でしたわ笑い泣き


これは気を引き締めてまたトレーニングしないとダメだ…と決意!
決意表明しても忘れちゃうんだよなアセアセ



さて、
札幌はあの花この花…咲き進んで花盛りです
昨日はシャクナゲが綺麗に咲いているお宅を見つけて、もうそんな時期かと毎日季節が進んでいるのを実感しました


まだ八重桜は満開です
5/1のリベンジに白石こころーど
またサイクリングです


南郷13丁目あたりから北広島方面へ



サイクリングには最高のお花見日和🌸


たくさんのランナーさんやお散歩中の方

皆さんに愛されている道です



厚別川にかかる虹の橋

ここで折り返すことにしました


サイクルパーク

八重桜に囲まれています!

保育園のお散歩コースですね


八重桜の数が多いですね

ずーっとピンクに囲まれながらサイクリング



桜のトンネルピンクハートに見えるけど全部桜ではない

それもまた良いのです



ライラックが多い場所・地域の方が球根を植えている?と思う場所・バラが植えられているローズアベニュー…四季を通じて楽しめる道です



環状夢の橋まで走りました

虹の橋ー環状夢の橋は約5キロだそうです




この日はコンタクトはせずメガネで出かけたのですが、帰ってきたら目が真っ赤泣
痒いし、鼻は出るしで大変アセアセ
コンタクトをしてサングラスをするのがベストだと分かりました
ここ1週間本当に花粉症が酷いです笑い泣き