昨日のすすきの界隈
花があるっていいなぁ

風が強くてもう桜散ってしまうかな?



さて
息子が遊びに来たので親子3人で温泉旅
2日目の続きです


阿寒湖 ♨️ー 神の子池 ー 裏摩周 ー 弟子屈ラーメン本店 ー ひがしもこと芝桜公園 ー から…


今夜の宿泊は川湯温泉♨️なので
川湯のスター 大鵬さんに会いに


私の知識としては、巨人・大鵬・卵焼きです

子供の頃から長身で顔もイケメン

そして強いんですから

これは大人気だったでしょう!と納得



そして屈斜路湖畔


クッシーがいた気づき



大人も子供もみんな掘っています(笑)

息子も手で掘り出しました


どんどん周りから崩れてきてしまうけど

深く掘ると意外と熱いかも



そろそろ15時

旦那は川湯温泉で6回は温泉に入るんだ!と

意気込んでいたので先に宿へ

ここからは息子と2人ドライブです車



遠くからモクモクしていたのが気になった

硫黄山



こんなに近くでガス浴びていいの?と思うほど



ガス出てるけど触れるの



すごいなー!地球のパワーを感じます


そして帰ろうと振り返ると絶景気づき


見えるのは斜里岳



こんなにお天気になったからリベンジに

行こう!



すごーい!こちらも絶景気づき

朝は湖の反対側の裏摩周で霧の摩周湖でした


斜里岳登ってみたいな



展望台から振り返ると


あちらは屈斜路湖


ここ360度感がすごい!

さっきからすごいしか出てこない



旦那も来れば良かったのに…と言ったけど

俺は温泉がメインだから上差しとさ



お宿は川湯観光ホテル


昭和レトロな観光ホテルです

少し肌がピリピリ、目もシバシバする硫黄泉♨️

蔵王を思い出します


夕食は

にしん蕎麦って初めて食べたけど美味しい😋


お湯も、料理も、観光も楽しめた1日でした