4/29 石川町へ行ったのは
高校の同級生との女子会です

駅で久しぶりの再会に第一声が
「ねぇ、肩ヤバくない〜?」でゲラゲラ

メンズのTシャツを着ているからでしょぶー




まずは中華街でランチです
11時半思っていたより人は多くないかな?

予約を入れてくれたお店は 広東料理楽園

善隣門のすぐ横、横浜大飯店のお隣です

「ソロ活女子のススメ3」に出て来たお店
店のお母さんの対応は日本人には塩対応に感じるかも…😅ドラマの役者さんより塩気マシマシ

みんなドラマに出てきた巻揚を頼みます
もちろん私たちも。
巻揚だけ頼むと他にも注文しろと言われます(笑)

巻揚げとは?

豚の内臓の網脂で 細切りの筍、椎茸、ネギ、エビ?などを包んで揚げたもの


手間がかかる料理らしく中華街の広東料理店でも出しているところは少ないとのこと

春巻きよりサクサクパリパリです


5人で行くと何品も食べられるのがいい

スープから鶏、牛、イカ、野菜、焼きそばにチャーハン

久しぶりの中華街を味わいました




外に出ると、人が増えた‼︎

このごちゃごちゃ感が中華街よね


デザートは来る途中で目を付けていたソフトクリーム


窯出し珈琲ソフトクリーム

ほろ苦でとてもおいしかったです


あとは友達のマンションに向かい

持ち寄ったお菓子を食べながらただただ喋る…

会えば変わらない高校時代



みんな知ってたSNOWに大喜びで撮影タイム気づき

こんなに喜んでくれて並んだ甲斐がありました


そして

山形に行きたかったよ。

仙台にも遊びに行きたかったよ。

だからすぐ北海道に行こう!

日にち決めちゃおうグーと日程に宿も決定


話が早い(笑)

秋にみんな遊びに来るって

待ってますよーー!!