火曜日から実家に帰省中です

新千歳空港から成田空港へ


新千歳空港でいつものようにお土産を物色です


11時30分頃です
「スノーサンド」が残っていたので3箱購入

冬限定の商品らしく、雪まつりの時は大通公園にショップが出来ていましたが売り切れていました


スノーサンドは北海道では有名なきのとやさん千秋庵さんの企業グループの会社なんですね



千秋庵さんの「生ノースマン」も残っていたけど今回はスルー(前回の時は15時には売り切れていました)


北海道のお土産の旬って変わりますよね
今並ぶのはJAびえいのコーンパン

これは食べたことないですが、
個人的に花畑牧場のコーンパンが大好きです



きのとやさんも行列が絶えません

大きなソフトクリームを片手に出て来ます



ひと昔前は、北菓楼のシュークリーム、花畑牧場生キャラメル、赤いサイロ、じゃがポックル…
私が思いつくだけでも色々ありました



そして昼食は…ふらふら歩いていたら
空港にもフードコートがありました
知らなかったです
最近ずーっと食べたかったインドカレーを

インドカリーダイニングコバラヘッタ

外の飛行機を眺めながら

2種類のカレーを選べるセットとラッシーを


バターチキンカリー と ポークビンダルカリー

を選びました

スパイスの効いたカリーでお店の個性を感じました!コスパ良し、味良しウシシグッ




飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




成田は春でした笑

でも雨が降っていたので花粉を浴びずにOK

車窓からあちこちに河津桜が見えました♪

まだ咲いているのですね…これはどこか行かねば



この写真を撮りながらも下着のヒートテックは汗だくです💦


成田空港からの予定は

埼玉のジムへ直行予定で余裕を持っていたのですが新千歳空港で搭乗してから急に雪が降り出し、急遽凍結防止剤の散布が決まったのです

あらら…30分遅れました


成田空港で地下の駅までダッシュしたけどスカイライナーに間に合わず、仕方なく成田エクスプレスのチケットレスをその場でポチポチ取り、何とか滑り込みセーフアセアセアセアセアセアセ席に着くと下着がびっしょりでした




レッスンもギリギリセーフでした



スタジオに行くと…

いつメンに加えて、ここでは会わない人も何人か来ていて嬉しかったハート思わずハグです



相変わらずの楽しいレッスンでした!



帰りに

車で駅まで送ってもらっていたら

「これ、みぞれですよ!」とびっくり

西武新宿線も雪で踏切侵入があり止まったとか


昨日は「朝起きたら雪積もってます」とLINEが来ましたびっくり

 

関東は15度以上あるってニュースで見ていたので予想外の寒さでびっくり

私が雪を連れてきたとまで言われました(笑)





今回の帰省ではスタジオ6本くらい出られるかな

いつもより少ないけど内容濃く楽しみます!