金曜日

朝から吹雪いていました

また寒波に覆われてしまいました

外はそんな状況でも家の中は暖房切っても炎


いつものJonathanのvirtual ZUMBA

幸せになれる時間ハート

うちのジムの先生たちもこういうZUMBAを知った方がいい!


これがZUMBAなんだよ…。




「午後はお天気回復します」と言っていたのになかなか止まず…

これは止む止む詐欺か?と思っていたら

strongをやりに行くタイミングで止んだびっくり

本当にギリギリセーフチョキ



すすきののFantrepot へ

先週の腹筋地獄でやっと後遺症から立ち直ったところへまたやりにいってしまうのだから

ワタシはどれだけMなんだろうと思う。

けどやめられないんだなー(笑)


昨夜は久しぶりに身体が暑くて夜中に目が覚めてしまった

アフターバーンか、更年期か(笑)




4月から Fantrepot の体制が変わるらしい

今までは都度払いで出来たのが全員完全月会費制に変更(プランは何種類かから選択)

ちょっとお高くなるがこの物価高のご時世だし

他のレッスンにも出られるからそれもまた良し


札幌でstrong nationが出来る

それも高強度レベルで追い込んでくれる

そんな貴重なクラスなので会員になります‼️



ここにお風呂の湯船があって、ZUMBAのクラスがあれば1カ所で完結なんだけど仕方がない

これでジム2カ所入会になってしまったアセアセ



ははっ口笛なんでも仕方がないと言って乗り切る

昔からそうしてきたけど

最近ますますその傾向が強くなってきた感じ

諦め?受け入れ?やっぱり歳とったのかなー?



そうだ気づき

歳とったのかな?と思ったもう一つの事上差し


今までブログに日々思いを吐き出してきたのに

しなくてもいいか?と思う自分に気がついた


自分の状況に満足している訳じゃないのに

思っている事を書いて頭の整理をしてきたのに

それをしなくて良くなってきた のか?


最近は〇〇に行ってきた ばかりで

当たり障りのないことばかりで

んーーー昔のアタシじゃないハッ

ふとそんな事を思ってしまったのだゲラゲラ


これって丸くなったじゃなくて老化でしょ

ん?やっと大人になったの?

良くない。良くない。良くなーい!


もっとこうしたい!あーしたい!そう書いて頭の整理をしてきたのに

やっぱり海を越えてしまった諦めか?(笑)

雪のシーズンで思うようにならないからか?


北海道の広さと厳しさを実感したからかもね

この自然に抗えないなと。



ふふっ🤭久しぶりに書いたな





昨日は帰りに

ココノススキノで先月末にオープンしていた

サザエ十勝大名


うす皮たい焼き今週2回目の購入です♪



帰宅後にちゃんと駐車場の除雪もしたし

ご褒美笑

サザエの餡子は美味しいのよね〜!

石原軍団のおはぎで有名だもん