いや〜。関東は暖かいね〜。
あの痛い寒さを経験しているので
日向は私には暑いくらいですよ(笑)


実家の横浜市金沢区というところは
すぐ横須賀市、逗子市、鎌倉市と
暖かい海に挟まれているからか?
横浜市内でも暖かい場所だと思います
(夏は海風で涼しい良い所です)

札幌から来ると花が咲いていて天国のようキラキラ

父が「梅か?スモモか?忘れたけど…」

種から育てたひょろひょろとした木に初めて

2輪だけ花芽が付きひとつ咲きました!


こんな一輪でも梅の花がもう咲いているのか‼️

少しだけ春を実感出来ました♪


我が家のベランダは雪が積もっているからね

庭に花があるというのは良いもんです照れ





さて、乳がんの手術後丸4年が経過後の

3ヶ月に一度の再診の日でした


血液検査・胸のエコー検査・マンモグラフィー

この3つだけ年に1回やっています

腫瘍マーカーとかはやってもらえないの


検査結果から特に異常は無いとの事

ひと安心です😮‍💨


ただ

血液検査結果をもらって帰ったのですが

以前たくさん引っかかっていた数値は正常に

唯一、クレアチニン値だけがH

0.1オーバーです

筋肉量多いから?

それとも腎臓悪い?


肝臓もちょっとヤバい

血糖値も限界値


でも先生が異常は無いって言ってくれたから

まだ治療が必要な程ではないという事でしょう

でも以前健康診断で

脂肪肝気味と言われたので気をつけます!



乳がんの転移よりも内臓の方が超気になる

そんな検査結果でございましたアセアセ