年の始め、テレビで今年の占いやってました

元日はダイヤモンド富士でおみくじ…1発大吉
ノンストップ干支✖️星座占い…144通中95位
ダウンタウンDX干支✖️血液型…48通中48位

…今年は悪いらしい…
でも自力で当てた大吉を信じて(笑) グー気づき





1月4日からホームでジム初めでしたルンルン

特別プログラムでスタジオレッスンは少ない
いつも夜にある自重トレのクラスが特別に
お正月解消のため?でもたった30分です


「かなりキツイですけどお正月で緩んだ体を」


そんな事言って期待しちゃうじゃん気づき


ウォームアップからメインへ…
「さぁ、ここからキツくなりますよ!」


ん?いつ?終わっちゃったけど
こんなのstrong nationのウォームアップだわ
ショック泣泣泣

こんなの気分悪いでしょ👎👎👎
トレーニングスペースでひとり筋トレしました
はぁ。ホームはこんなもんだわぼけー



そして昨日
strong nationの今年お初のレッスンへ〜!

いぇーい花火気づき気づき心の声です


まだ休暇中の方もいるようでいつもより人多い
メンズが多い方が燃えるよね炎私も筋肉


もうお正月明けとか関係ない笑い泣き
センセ容赦ない(笑)


Q1からランジの連続、さらにジャンプランジ
もう筋肉が逝っちゃうよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
強烈な追い込み


走ってジャンプしてプッシュアップしてハイジャンプで起き上がるの繰り返し

センセみんなの名前覚えていて
「〇〇さん ラストハイジャンプ!」
とか、みんな煽られてしまう

ずるいよね、名前呼ばれるとやっちゃう
もう上がらないのに何とか飛んじゃう…


ラストのマットパートもきっちり3曲
苦手な腹筋いじめも途中上がらず
「〇〇さん頑張る!」と喝



これは修行だね
スタジオから出てきたメンズが呟いた


センセも終わってから今日はきつかったね!
去年もこんなだったっけ?と話されてました


年末年始のアルコールと糖質漬けの日々
2週間も間が空いて更にしんどい


そう思って年末は頑張って衰えないように自重トレしていたんだけど、瞬発力が必要なstrongみたいなトレーニングはジムのトレーニングスペースじゃ出来ない
ひとりじゃここまで追い込めないし。。


あーーーピリピリ帰りの地下鉄への下り階段
やっぱり腿が悲鳴を上げ始めた
一段一段がイテッハッイテッハッ


今朝も嬉しい全身筋肉痛です
今年も頑張ろうグー気づき