スポクラにまだ行ってないので
毎日札幌市内を自転車でうろちょろしています

今の季節の記録として残しておきたいけど

書いていると頭の中が整理されるので
昨日もつい愚痴ってしまいました
とりあえず来月からスポクラに行って
通えるか分からないけどやってみて
ダメなら区分を変えるか辞めるか…
まず行動!にします


そんな昨日水曜日の朝
いつものJonathanのvirtual zumba
円安で頭を抱えておりますが
また4回まとめて買うと安くなるチケットが発売されました拍手拍手拍手
少しは助かります!
今、北海道ではおウチでズンバが
特にこのJonathanの時間が唯一心のままに音楽を楽しんで踊れる時間になっています


楽しい時間はあっという間…

午後からは気分転換に自転車ダッシュ

2回目のおいらん淵へ行って来ました

藻南公園の豊平川



やっぱりここは素敵ハート



何枚も撮ってしまう

以前より木々も色づいて来ました



紅葉が進んだらまた来ます


最近豊平川は釣り人が多く見られます

サケ?ここでもおひとり釣りをしていました


鮭の遡上調査も見かけます

ここよりもっと下流ですが、私も時々川を観察していますがまだ見つかりません。これからがシーズンなので何とか鮭の遡上を見たい!と思っています



帰り道
真駒内公園を通って帰ろうと
五輪橋を渡っていると左の方からオーラが


いる!すごい!大きい!初めてのご対面!

雄鹿です!


アップはボケるなぁ




立派な角🫎はオーラを放っていますキラキラ

雌鹿の親子とかは見たことあるけど

雄は迫力があります


ちょっとドキドキしてしまいました!

やっぱり北海道だね

あとはキタキツネに会ってみたい…かな?