火曜日
テレビでは西日本の雪の状況を放送中
凄い降ってるじゃんガーン
仙台市は全然そんな気配がないので朝イチのレッスンには行って来ました…ZUMBAだし

ウェザーニュースでは16時過ぎから雪マーク
ジムの帰りが怖いから悩んだけど午後のレッスンはキャンセルしました。。
そうしたら全然降らないのよおいでおいで
もうハッ何だよ〜ハッ



水曜日は朝から雪
それに気温も朝−8℃ お昼でも−3℃
雪もだけど風が強くて
もう1日おウチに籠っておりました

でも水曜朝はいつものハート
Jonathanのvirtual classで汗かいたからグッ
こんな日はzoomのありがたさが身に沁みます
ありがとうJonathanハート




昨日の木曜日

朝からいいお天気で外は真っ白

いつもは自転車で向かうジムだけど私は怖くて無理だわ

でもその固くなった片栗粉みたいな上を爺ちゃん婆ちゃんが自転車で走ってるポーンすげー

私はウォーミングアップ兼ねて歩きます

…雪道60分かかった(笑)


でも帰りに真っ白な仙台を見に行こうと

決めていたのでちょっとウキウキルンルン



仙台駅近くのビル

専用エレベーター「スカイシャトル」で30階


シースルーエレベーターで上がります


『SS30展望ロビー無料です


おー!180度海側が見られるのね



新幹線…この時は通らなかったけど

田んぼの方は白いです


広瀬川…宮沢橋付近は凍結したらしい

いつも白鳥が居るけど氷の上に着地していたニュース映像を見ましたよ



本当にこの寒波は凄かった雪の結晶





そして仙台朝市にあるパン屋さんへ

『マルモ』さん

良い香りにテンションが上がります

パンのルックスもグッグッグッ

そしておしゃべりも楽しい店主さん


早く家に帰って食べたいっ!!



ピザ気づきボリュームが凄い🍕

食べ応えのあるモチモチの味のある生地

ハーブに野菜にチーズのハーモニー照れ飛び出すハート



夜の🍷のお供に

小麦の味…生地の味がグッグッグッ

ワインも美味しく感じます


シナモンロールは先ほど朝食で

こんなの初めて!

モチモチのシナモンロール

甘さ控えめの大人な味わいでしたハート



やっぱり美味しいものを食べるって幸せね

寒くても心があたたまります照れ



今日も夕方から降るみたい…

でももう諦めないんだグー

自転車は無理でも足がある

強風じゃなければ大丈夫さっ