昨日日曜日は

日付が変わった0時から

zumba本部?

創始者ベトがいるマイアミスタートの

24時間お家でzumba がありました!




昨年もありましたが、2回目の開催です!




時差があるので世界のZES・ZJが90分ずつ

国ごとにブロックを作って世界一周ながら

繋いでいきます…90分+休憩30分



アメリカ大陸→南米大陸→ヨーロッパ→

中東→インド圏→…



私は0時過ぎは山形に来てからは

本当眠くて起きていられなくなりましたアセアセ

完全に朝型人間になりました



じゃ朝6時からの…どこの国の人?

トルコっぽい?

布団の中で見たスマホの映像…


真顔真顔この人キューイングしないの?


まぁ、そんな人も居るってことですよ

みんながJonathanみたいに親切なキュー出し

踊りやすいキューイング出来ないのね



でもzumbaは見よう見まねで踊れますから

音楽楽しんでリズムに乗って踊って

汗かいてフィットネス炎炎



でも日曜日…朝から旦那と買い出しツアー

zumbaはおあずけです…タラー



やっと本題アセアセ



またもや東根市にある

「JAさくらんぼひがしね  よってけポポラ」

りんごはここで!と旦那のこだわり(笑)

りんご箱買いしました

そして

芽キャベツ20個くらい入って200円安いグッ

他にもほうれん草やなんやら…



はい次は、お酒ウシシ



旦那がワインがたくさん置いてあるからと

連れて行ってくれたのは


「酒屋源八」さん


Google先生によると


こんな感じで出てきます




お店の中に入るとご主人の好み?の音楽が流れ、レジの後ろを見ると沢山のCDや本が並んでます


そしてワインには一つ一つPOPが書いてあり

それを読みながら楽しい時間を過ごせます



こういうの大好きラブラブ



日本酒も焼酎も沢山あって

お値段も良心的

旦那は奥のセラーへ…



私も好きなの一本買ってくれると言うので


POPに惹かれたイタリアワイン

濃い”って書かれてた(笑)

少し発泡している赤ワイン



夜飲んだ…濃い!美味しいウシシグッ



2000円しないでこの味は大正解グッ




ここのお店の隣にも酒屋さんがあるの


何で並んであるんだろう?

聞かなかったけど親戚?家族?



「酒のクサカベ」さん



こちらも覗いてみました

旦那もお初だそう




日本酒特に地元のお酒の種類が豊富

他にもワインも山形のがたくさん!



全体的にお値段も良心的

適正価格で売られている…拍手拍手拍手





本日の仕入れ〜!

真ん中のが源八さんで買った赤

左2本がクサカベさんで買った赤

どれも高くない日常ワインだけど

私には充分なのです…チョキ



からのコストコ〜




またこのルート、そして

また炭水化物たくさん買って

(ベーグル値上がりしました?)

コーンパン、ブランパン、ベーグル、寿司

からのソーセージ、チキンボーン、チーズ

我が家の酒のつまみ…旦那の好きな物ばっか




帰宅後のお昼ご飯日本酒日本酒付き

コストコのサーモンとマグロのお寿司

やっぱりコストコのサーモン…好きピンクハート





今日一日で3万円分も買って来て叫び

しばらく買い物行かなくていいんじゃない?



でもそんな事ないのよね(笑)

すぐ飲んじゃうし食べちゃうんだから




24時間zumbaの記録は…

書きたくなったら書こうかなアセアセ