まったりと過ごしていた
土曜日朝…9時45分



さて、明日のMauricio のzumba party は
何時だったっけ?




?。。。ゲッソリヤバっ今日じゃん!




10時ポーンあと少しじゃん!






慌ててアセアセ髪の毛整えて、コンタクト付けて
着替えて、PCテレビに接続して…焦るアセアセ



あーーー!確認してよかったぁアセアセアセアセアセアセ







おー!マウリラブラブ



焦った割には
1ページ目でまだカメラオンにしている人がこれしかいない(笑)


土曜の10時スタートだから
日本時間にとってはラッキーチョキ
やっぱり日本人多いわ



金曜夜にAROUND 47のオンラインzumba
レッスンやって爆汗かいていたから
もう⁈ またzumba?って感覚ですウシシ



オンライン素晴らしい拍手拍手拍手



ジム入会しなくてもまだ大丈夫(笑)






レッスンはMauricio WORLD‼︎

ちょっとのアクセントで動きが変わって
あーーコレコレ!マウリっぽいウシシ
1人でつぶやく…



この思いを共有できる人がいないのが悲しい




zumbaの世界的祭典ZINCON がバーチャルで
もうすぐあるんだけど、そこでやる曲を
やってくれたみたい(私の英語力悲惨)



楽しい60分で爆汗アセアセでしたルンルンキラキラ