ホームセンターでカーペットを留める
両面テープを買ってきました!



これでカーペットのズレを少しは気にしないでzumbaが出来るかも



で 水曜の朝午前7時半♪
まだ光回線は繋がっていない笑い泣き 

zoomでJonathanのzumbaを受けます


zoomって本当に素晴らしい拍手拍手
データ量が少ないグッ
1時間半繋いでも1GB使わない



リクエストソングのクラスだったらしい
楽しい選曲とコリオであっという間の60分



ギガ数減らしたくないから
ギリギリに接続したら2ページ目だった(笑)



そしてzumba終わってからstrong nation30


先月から引越し準備で忙しかったから
参加していなかったstrong



今のマンションの床ではジャンプ出来ないのでJonathanのレッスンくらいの強度がちょうどいいウシシ

それでもプッシュアップもあるし
コアトレもあるし爆汗だけどアセアセアセアセアセアセ





あーーー!楽しい!
これでたったの5ドル


こっちでまだスポクラは行ってないので
サークルでも行くかな?と探したんだけど

Jonathanとか海外のzoomレッスン受けると日本で知らない人のサークルで1000円とか払うのが
勿体無いと思ってしまう…



こんなに楽しいんだもんルンルンルンルンキラキラ




すごいよね〜コロナ禍で唯一有難いこの状況


キラキラキラキラルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラ




まだこのままでもいっかなあ…
(昨日までの悶々としてたのは吹き飛んだ)