土曜日

朝から雨雨
とりあえず溜まった洗濯物を部屋中に干して
zumbaへ


昨日の疲れは無いみたい…
先輩もジイも変わらず参加

ワタシも楽しくて踊りまくりましたルンルン


終わった後友達とストレッチしていたら
センセが「踊り足りないでしょ?」って(笑)


いつもハードなzumbaに出ているのを知ってるから「良いのよ、もっと飛んだり跳ねたりして!私はみんなについていったら死んじゃうけど(笑)」


私たちがいる方と反対側は『静と動』
前にいるセンセから見ると全く違うらしい



もっと動いていいよとお墨付きを頂きましたのでこれからもガンガン踊りたいと思いますゲラゲラ







そして夕方
そのハードなzumbaへ


ウォーミングアップから何回スクワットしただろう(笑)今日も一曲目から全開ですおーっ!ルンルン

新曲2曲くらいあったかな?
もうzin 89 はほぼ制覇OK
princeのコリオがメインだったような気がする
やっぱりセンスが違うもんなぁ…


体力温存なんて考えずに
自分の世界で踊りまくりましたルンルンルンルン




からのファットバーンエクストリーム


なんか調子良かったぞ!
追い込んで、休んで
また追い込んで、休んで…
良いペースで出来た気がする⁈


プッシュアップ多かったなぁ
まだ肩痛いので広めスタンスで。
久しぶりにスパイダーマンプッシュアップ
セブンパルスプッシュアップ
大胸筋に効くぅ〜!




日曜日 朝からいいお天気ウシシ
気持ちいいね晴れ晴れ



午後ヒップホップ
ウォーミングアップで うっ…アセアセ


めっちゃ大胸筋、前三角筋、腕…痛い笑い泣き





アイソレーションで うっ…アセアセ
体幹周りの筋肉…痛い笑い泣き



手上げ足上げのサイドブリッジのせい?
Vシットのせい?
いや、全部のせいだぁ〜ゲラゲラ



踊ってるうちに気にならなくなるから
面白いけど。
ヒップホップも来週で踊り納め
今回の振りも長い振付となりました。


ちゃんと踊って気持ちよく終わりたいなぁ!