きゃーーーぁーー‼︎


Jonathan Benoit のzumba class
また受けちゃいましたーラブラブ


先週本当は受けるはずだったのに、満員になったみたいで受けられずえーん
今週は早くから入金させて頂きましたウシシ




水曜日7:30 早ーい!



それでも先日はJonathanとJeff西くんのジョイントレッスンは23時30 分スタートで

…書かなかったけどこのレッスンも受けた…


夜中のレッスンは足音が気になってしまい
集中出来ないので朝早い方が良かったのルンルン





そう、朝からzumbaを60分
大好きなJonathanのコリオで大満足の60分間
超楽しかったぁ〜ルンルンキラキラ



その後、筋トレ20分追加レッスンです(笑)

スクワット20回
ランジスクワット20回左右
クランチ膝タッチ20回
プッシュアップ20回
クランチ肩タッチ20回
ロシアンツイスト20回


だったかな?これを✖️3セット

2回目からはジャンプスクワットになったけど
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
Jonathanのパートナーもご一緒に


だったらやらない訳にいかないよね(笑)



朝の8時30 分から きつ〜炎炎
昨夜のSTRONG明けだしタラー


いやーーーー笑い泣きこれだけの内容を

たった5$





また、参加しますウシシグッ


Jonathanのインスタに上がってました




良かったぁーー!
見てもらえてた拍手拍手拍手



ありがとう!Jonathanラブラブラブラブ






そして、お昼にスポクラへ
…メガダンス   …定員オーバーで入れずタラータラー


うーーんついてないぼけー
いいや、筋トレしよっ!





またかい?



やる事ないから仕方ない
腕またムキムキになっちゃうよアセアセ
腹筋、背筋、大胸筋、腹直筋も
   …いじめておきました



そして、zumba
こちらは入れたウシシ


このzumbaは、ドSセンセなのでおーっ!
アップからどんどんスクワット、ランジ入れてきます炎炎炎


楽しすぎてまたまた踊りまくりましたルンルン
痩せちゃうよー炎炎炎




日本にいながら海外の刺激も受けられたし
我がジムのドS先生も楽しいレッスンだったし



本当に楽しかったルンルンルンルンキラキラ