どこか行きたいよね〜、連休だし。


でもこんな時にねーって思いもあるし。



ジムくらいかな?行くところはゲラゲラ
スポーツクラブもリスキーだとは思うけどね


そうそう、私マスク新しいの買いました‼︎
蛍光黄色キラキラ
頭も茶髪でマスクは蛍光色


デーハーです。
「眩しいっ!」と突っ込まれましたアセアセ




・・・ふふっ。陰で何言われてるかしら





どーでもいいけどねウシシ














今日は祝日プログラム
午後から参戦です!




まずはエアロ











はいっ、容赦ないゲラゲラ








撃沈うずまき






右で終わって、次は前だよ
方向変わって左は左向いて…次は後から


って理解しないうちに終了(笑)



笑うしか無い…ゲラゲラ

久しぶりに撃沈モードでございましたアセアセ





次はzumba
それからメガダンス    
ラストは 腹筋追い込み30分



と気がつけば知らんうちに
三日月になっとりましたアセアセ





連休初日はこんな感じ。



最後にお風呂で腹筋について熱く語りました



筋肉についてお風呂でこんなに話してるおばちゃんはそうは居ないわよね(笑)


話題は「エロ筋について」

先日zumbaのイントラさんなんですけど
インスタですごいエロ筋のup動画を見つけてしまい、みんなに見せまくりましたゲラゲラ




エロ筋…分かります?


BVDさんの公式サイトの写真
モデルさんカッコいいですね。



そうこの部分、外腹斜筋のラインです!
ここが出てくるには、インナーマッスルを鍛えないとダメらしいのですが、下にある腸腰筋や内腹斜筋のトレーニングが必要らしく…



ワタクシも頑張って鍛えております筋肉



メンズは写真で見ると




…エロいですねゲラゲラ




でもここのラインあるとカッコいい
シックスパック+エロ筋


もうちょっと鍛えたいですね。


だから今日は腹筋追い込みをやった次第でゲラゲラ
メンズに負けていられないアセアセ
ワタクシもカッコ良くなりたいっ!!