月曜〜昼から ファットバーンエクストリーム

またもや先週と同じ新曲。
これで全てのクラスで新曲をやった事になる
3回目ともなると慣れてはくる

けどーー!キツイことに変わりはない。


私より年上の方も多くて、
みんなそれぞれのレベルでがんばってたグー





そして急いで帰宅、電車電車電車からの


見てきたぁラブ

映画『おっさんずラブ』ラブラブ



面白かったお爆笑


ドラマ通り、コテコテだけど
パワーアップしてラブラブ
クスッと何度も…
クスッ程度に堪えたおおーっ!
もちろん、グッとくるセリフもジーンとなるシーンもあってあっという間に時間は過ぎてしまった。


テレビでも紹介していたサウナシーン
さっき自分の筋肉を鍛えてきたけど
イイオトコの筋肉丸出しサウナ乱闘シーンは
もおぅ・・おーっ!おーっ!くうぅラブラブ


しかし、はるたんはいい体してるわ。
私も「おー!いい胸筋!」っていつも思う。



私もああなりたいわ、って違うよね(笑)



意外と年配の方も見にこられていて
老夫婦のお父さん、キスシーンで咳払いして
思わず笑ってしまった…ウシシ世代かしら。



さて、夜もジム行かなきゃ!