品川プリンスホテル39階にある
『TABLE9』前回に引き続きまた行っちゃった‼︎

乾杯シャンパン付 マンゴーデザートブッフェ




席に通されてガーン前と同じ席(笑)
今回は乾杯ドリンク付きなのですぐに、




お盆時期とあってお子様連れも多いからか
まず写真ルンルンというより  まずトング持って!
…いつもと雰囲気が違いました。
私はまず写真!
綺麗にマンゴーが並んでいる感じが好きウシシ


お昼だから食事コーナーに列がガーン
なので空いている側、ガッツリケーキです!

1枚目 ショーケース全部盛りラブ
2枚目 マンゴーショート、タルト、シフォンにバナナチョコもバナナ


3枚目 サンドイッチ、ピクルス、サラダ
4枚目 シュー、ティラミス、冷製パスタ

夏にコッテリはキツイけど、ここのケーキはあっさりと食べられてハズレが無いウシシ

途中、各テーブルに1人一つバニラアイスとマンゴーのパフェが提供されます。

台風の影響で暑いので嬉しいサービスです。



ラストは、マンゴーショート、タルト、冷製パスタ…と美味しかったものを。
苦しくならない一歩手前でfinish!



このお盆頑張ったので、チートデー!として
また、これから頑張れるねキラキラ
相変わらずサービスも程よく、美味しく、
楽しい時間が過ごせましたビックリマーク