そろそろ食べ放題行きたい気分
…この前行ったよねもぐもぐもぐもぐ


先日、友達の誕生会で


ファウンドリー
桃と紅茶のタルト、ホールでお祝いしたお祝い

いつも6人で集まるから6等分
でも花火大会もあったから、10人くらい参加

肌寒い中、気分だけは夏を味わえたなカキ氷



ケーキは要らない人もいたから
結局、1/8にカットし
私はたまたま来た息子と半分こ
そしたらめっちゃ美味しい所をがぶっ叫び叫び叫び

半分以上食べられたえーん
笑い泣き食べ物の恨みは怖いぞー!




昨日どうしても食べたくて
わざわざ買いに行って
1人 勝手に ケーキバイキングを自宅で開催

       fruits peaks  のケーキ
あっちゅーまに 完食ウシシ
夏はフルーツのケーキが食べたくなるなぁショートケーキ

幸せラブ美味しかった〜キラキラ