夜遅くにファットバーンエクストリーム
って、まだまだ寝られない…えーん


筋肉も身体もまだ熱い…でござる。






新曲〜〜ルンルンキラキラ
いいねグッグッグッグッグッ

この回は腹筋鍛えられ、更に
腿の内筋を鍛えられますよ拍手拍手
このプログラム好きラブラブ
好きラブラブってIRにもアピールしたけど、
ドSセンセだから、もっとキツイこと要求してくるんだろうな(笑)嫌なヤツだぜ爆笑


腹筋多めのメニュー大好きラブ
パンプアップされてシックスパックっぽい感じに見えるじゃない?照れ
お風呂で、友達にも「割れてる!」って認められた拍手
脂肪がそんなに減ってないから、よく見るシックスパックにはならないけど、自分的には一番いい感じですおねがいおねがいおねがいチョキ


バキバキはおばちゃんにはキツイでしょ。
体脂肪減ると抵抗力下がるしね。



夕食にってもう深夜だけど、茹でた鶏むね肉食べるあたりはその筋の人だけど爆笑爆笑
炭水化物も大好きなアンパンを忘れずに、その甘さをつまみにワインも飲んで、余韻を楽しんでおります赤ワイン赤ワイン

旦那もしこたま飲んで部屋で爆睡中…
お気楽夫婦だと思うわ爆笑爆笑爆笑
親は心配だろうけど、



夫婦円満の秘訣

…お互いに干渉せず、認め合う事。
我が家の場合はそこかな。
旦那はどう思ってるか分からないけど、私のジム活に文句を言うことは無い←これはホント感謝キラキラ

これが崩れると我が家は大変だわアセアセ




そんな感謝があれば旦那の部屋から聞こえるイビキもノープロブレム!OK