アイリス さいたま公演での不手際に対するおわびと対応について
6月1日(火)さいたまスーパーアリーナ開催
『ドラマティック・ライブステージ「IRIS」』で、
チケットの座席配置と実際の配置が一部異なっていた為、
該当するお客様に席の移動をお願いし、公演開始時間が遅れる事態となりました。
運営上の不手際により、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
200レベル1列~9列のチケットをお持ちのお客様には、
ご不便をおかけした事に対し、主催各社協議の結果、
チケット代の半額に相当する5千円を返金させて頂くことに致しました。
返金方法につきましては、6月4日(金)以降、
ご購入先より個々のお客様へ1週間以内に随時ご連絡させて頂きます。
対応期間は7月4日(日)までの1ヶ月間とさせて頂きます。
尚、会場で公演をご覧にならずに全額ご返金済みの方は対象外とさせて頂きます。
この度は多大なご迷惑とご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ありませんでした。
主催社:TBS、博報堂DYメディアパートナーズ、ON THE LINE、PROMAX、毎日放送
ふう……。
なんだかいろいろと大変な手続になりそうですね。
しかも、ネットできない方たちへの対応はちゃんとできるんでしょうか。