アイリス・被害者の会(笑) | ぴょんてショップ/荒川店

ぴょんてショップ/荒川店

ようこそ、ぴょんてショップ荒川店へ!
当店では店長の好みのピョンテネタを取り扱っております。
「Big Bang」(^◇^)サランヘヨ~♪
しばらくペタ閉じます~。復活したらまた再開しまね。

いやはや……楽しいイベントになるはずだったのに。

こんなことがおころうとは。


TBSより
アイリス さいたま公演での不手際について
2010年6月1日


本日、さいたまスーパーアリーナで開催しました
「ドラマティックライブステージアイリス」に関して、
昼公演開場後、事前に販売していた昼夜両公演の座席の配置と
実際の座席の配置が違っていたことが分かりました。
このため、一部のお客様に席の移動をお願いし、公演開始時間が遅れる事態となりました。
運営上の不手際により、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

http://www.tbs.co.jp/company/owabi/20100601.html



「IRIS」イベント席、誤販売で一時混乱
 さいたまスーパーアリーナ(さいたま市)で1日行われた
韓国ドラマ「IRIS―アイリス」のイベントで、
ステージとして使用する部分の席を誤ってチケット販売するトラブルが起きた。

 イベントには人気俳優イ・ビョンホンさんらが出演。
昼夜2回の公演で計約3000人に影響し、一時混乱した。

 主催者のTBS事業局は
「心からおわび申し上げたい。原因を追及し、今後トラブルがないように努めたい」としている。

 関係者によると、トラブルは昼の公演が開場した午後1時に発覚。
急きょ振り替えを行うなどして約1時間遅れでスタート。夜の公演も開場が約40分遅れた。

 会場は主催者の要望に応じ、観客席のレイアウトを変えられる仕組みになっており、
今回のイベントでは、ステージの一部になる2階席計約1500席分を、
観客席として誤って販売したという。

 該当客には3500円のパンフレットを無料配布し、4階席に振り替えた。
チケットは全席9800円、2公演に計3万人が詰めかけた。

(2010年6月2日07時14分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100602-OYT1T00001.htm?from=main3



ってわけで、いってきました、さいたまスーパーアリーナ。


……私もバッチリなくされた座席でした。くすん。


でも、BBはとりあえず見られたからさ。

まだ、まだよかったよ。うん(言い聞かせてる)


遠くから来ている方々は本当に大変だったと思いますし、

ビョン様はじめメインで出られている方々のファンの方も、心を痛めていると思います。

まずは、こんな事件があったよ……ってことで。

詳しくはまたあとで書きますね。


ふう。ありえないことが起こるのが人生なんですなぁ。