古い家なのでリフォームした形跡があります。
右のスイッチですが、化粧ベニヤをくりぬいて取付していました。
もちろん、加工は必要です。
加工しつつ、交換していくので地味に時間が掛かりました。
交換後。
ここはコンセント増設したのですが、奥行きがないので腰高プレートを使用。
そんなに出ていないので気にならないレベルだと思います。
このほか、テレビアンテナや巾木の取付等をしましたが、地味に時間が掛かってしまいました。
あとは洗濯機置場の排水口と吊戸棚のリメイク等、地味な作業が続きます。
早い目にエコーズに登録してネットに掲載したいと思いましたが、この調子では最短で来週になりそうです。
掲載後も少しずつ直していく感じになると思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガソリン価格が不自然なくらいに高騰していますね。
原油価格も高騰していますが、その影響を受けての価格上昇が早すぎる感じがします。
これからどうなるか分かりませんが、大きな影響が出ないことを祈るしかできない感じですね。
本日もありがとうございました。





