膝痛が治まらず、接骨院へ。
一時的にマシにはなるのですが、時間が掛かりそうです。
午後から戸建てへ移動したのですが、信号待ちからスタートするときにミッションが入らなくなりました。
慌てて1速から5速のうち、どれかが入らないか確認したら、3速が入ったのでそれでスタート。(笑)
その後の4速、5速は普通に入ります。
また信号待ちではミッションが入りません。
強い目に2速を入れてみると入り、あとは普通にシフトアップできました。
戸建てへ到着し、バックに入れようとしたらやはり入りませんでした。
あれこれしているうちに何とか入ったのでバックして駐車。
明日の用意の道具だけ積み込んで戸建てを後にして帰宅。
途中から普通にミッションが入るようになりました。
なんでだろう。
次回、同じ症状が出たら修理に出します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、下の子どもが反抗期なのか態度が横柄なので少しキレました。
良くないのかもしれませんが、妻は迎合する感じで偉そうな物言いに合わせている感じです。
自分の都合をさも当たり前のように周りを巻き込む行為には苛立ちしかありません。
自分は悪くないけど、周りが問題なので上手くいかないとか。
物事の基準がカッコいいとキモイの2つなのは呆れます。
ご飯を食べるとき、髪を乾かす時、その他でもスマホを片手にしているので注意したらちゃんとできていると答える。
所作って大事だと思います。
特にどっかの国のトップを見ているとそう感じます。
指摘するのは嫌われるって葛藤があるけど仕方ない。
嫌われ役に徹します。
しばらくはあなたが心の支えです。(笑)
本日もありがとうございました。
