今朝はお犬様の検診で病院へ行きました。
前回よりも空いていて待ち時間もほぼなしで検診を受けました。
体重は約1.5kgなので先月よりも100gくらい増えたようです。
前々回は100g減っていたので食事量も足りているようです。
来月も診察を受けて、去勢手術の打ち合わせをします。
もう少し成長してからなようです。
その後、事務所へ行きましたが、また別の無断駐車がありました。
5分程度で出て行いきましたが、たまに来ている感じです。
昼食後は戸建てへ。
久しぶりでしたが、アルミ複合板カットをして、サイズを合わせて蛇口を取り外しました。
配管の位置とリモコンの位置を確認してカットしていきます。
そこで元栓を閉めたら、夏草がたくさん生えていました。
予定変更です。
夕方で涼しくなってきたので除草をしました。
暗くなりましたが、一応終了です。
奥の方はまだ残っていますので後日涼しい日に除草します。
今日のメニュー
・お犬様の病院
・アルミ複合板カット
・除草
明日の予定
・船で魚釣り
明日は久しぶりに釣りへ行きます。
隣のおばちゃんのご主人が亡くなってから元気がありません。
いつも畑でできた野菜をもらっていたので家は魚を釣って持って行っていました。
物々交換ですね。
ご主人が亡くなってから畑は放置されています。
こちらも夏草がすごいです。
暑いからってこともありますが、除草するときはお手伝いさせてもらいたいですね。
本日もありがとうございます。