モヤモヤした日 | まんまのブログ

まんまのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中は事務作業、午後からは前職場の引継ぎをしました。

 

事務作業では入金確認をしましたが、相変わらず確認できない人がいました。

前社長の知人なので仕方ない面もありますが、設備の古いアパートなのであまり無理も言いにくい面もあります。

 

午後からは前職場。

申請内容ですが、何も話ができていない様子。どうしたいのだろう、この職場?って疑問しかありません。

また来週の月曜日に来るからと伝えて日々の業務をしてくれている事務員さんに仕事を教えていました。

 

帰る少し前に電話があり、私にある問い合わせをするようにとダメな場合はその理由を聞くようにとの連絡がありました。

 

退職した身なので関係者ではありません。

聞くくらいならできますが、その回答内容や理由について等は対応できません。やんわりとお断りさせて頂きました。

 

電話口の向こうでも上司からの指示で連絡してきているし、こちらは受けるわけにはいかないし、とても気持ちがモヤモヤしています。

 

まぁ、すっきりしない日もあるか。

そんな1日でした。

 

今日のメニュー

・事務作業(出納帳入力と入金確認等)

・前職場にて引継ぎ

 

明日の予定

・作業見直し(各部屋の課題の洗い出し)

 

やりたいこと、やっておきたいことがごちゃごちゃになっているので一度整理してどこまでやるかを考えます。

迷走しすぎですね、反省。

 

本日もありがとうございます。