しっかりと休日 | まんまのブログ

まんまのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は息子が所属する陸上部の大会がありました。

陸上経験者ではないのでよくわからないのですが、走るのはお昼前との連絡があったのでそれに合わせて行きました。

 

まず、朝から軽トラに自転車を積んで息子を陸上競技場へ送っていき、その後、事務所で処分品を積み込み、自宅でも積み増しして処理場へ。

 

それから本題の陸上競技場へ。

駐車場が混んでいて焦りましたが、何とか息子が走る前の組の時にはスタンドに到着しました。

100mなので一瞬で終わってしまいました。

初の13秒台で2位でしたので本人も頑張った結果が出てよかったのではと思います。

 

その後、買い物や偶然兄にも会って話をしたりと内容の濃い一日となりました。

 

今日のメニュー

・ごみ処理

・息子の部活の大会見学

 

明日のメニュー

・物件にてボード貼り

・換気扇が届いたので設置準備(部品確認)

(シロッコファンへ変更の為)

・物件の清掃

 

物件もやりすぎているので今後の内容を見直ししたいと思います。

主に1階に力を入れて2階はきれいな印象とコンセント追加、押し入れをクローゼット化にしたいと思っています。

 

本日もありがとうございます。