「淀川区 1千人の第九」からの「STB138」!! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです。

今日は、いつもお世話になっている方からご紹介していただき、淀川区の「1千人の第九」を観てきました!
会場全体で作り上げる第九は、やはりすごかった!
隣に座っていらっしゃった普通のおばさまが、急に立ち上がってドイツ語で第九唄い出すんだから、驚いちゃったよ。
他にも、ミュージカル「オペラ座の怪人」メドレーや、「アナ雪」、「ライオンキング」「カルメン」など、合唱に合わせてお芝居もあって、あっちゅう間に時間が過ぎてました。

{39654E5E-9F78-44DB-91A6-6E153BE950D7:01}

公演が終わったら、外はもう真っ暗でした!
16:30に始まって、19:30頃までみっちり3時間!
密度の濃い時間を過ごせました!
{88DDA09D-394D-482E-B2EE-8D6B444710D8:01}

そして、急いで十三のアトリエへ!
STB138のXmasイベント、2日目でした☆今日は、昨日よりもたくさんのお客様にご来場いただきました!有難うございました!

{73D994AB-CC46-487B-B152-33521851B30E:01}

{70FCCA5D-0614-4C9A-9F89-96338EE02E65:01}

年末でバタバタ忙しいー。残った仕事を片付けるため今日も大人しく帰路につく。

では、また。