STB138Xmasイベント初日☆ | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです。
12/22は、お仕事終わりにSTB138のXmasイベントの応援に行きました!
たくさんのお客様がご来場下さり、有難い限りでした!!

{15B86730-ADE4-4DF2-A86B-18281368C6B6:01}

{EF5E86E8-A16B-4E78-A4F0-8C2897480658:01}

舞台セット上で、皆で写真撮影☆

こちらは、トナカイーズ!↓
{3858B49A-41E1-4620-82A4-A423868F8C6C:01}

いじってほしそうにしてたので(笑)まいまいとパシャり!
{5395234C-EAE1-4238-A256-1D656039FDD7:01}

{D71A936C-9514-4CA9-97CE-3499D25C2E25:01}

どうも。トナドイです!↓
{DE0E4E81-8216-4EB9-A294-7FE3D84829E8:01}

劇団員のくーちゃんともパシャり!
{59D4CCE9-ABB6-4A7D-8996-040669514FC1:01}

明日12/23にも同じくイベントやりますので、お時間調整出来ましたらお越し下さい!!
Xmasプレゼント交換もあったり、盛りだくさん!是非来て下さい~☆