FM千里「情報ステーション木曜日」☆ | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです。
本日は、FM千里「情報ステーション木曜日」でした!
2014年のFM千里での我々の出番は、今日が仕事納め!楽しい番組で本当に貴重な経験もたくさんさせていただき、有難うございました!
2015年は、1月8日からスタートです!是非、聴いて下さい(*^^*)


来週はXmasという事もあり、今日はXmasコスプレ。
{D558D916-C86F-404B-A8B8-C79DA4B1D5FF:01}

{5DC6234A-6D1F-4029-A943-33C3A61D2079:01}

{9F37B910-F7E8-4FFC-9B41-70A50512B865:01}

リポートで何度もお世話になっている「縁」さん!
{305B920A-F5E6-409C-8F1B-31551C5DE26A:01}

{C805CB70-EE57-4030-A736-5F686FBF2254:01}

多胡えもんと、ぼんぼりさんだけ見切れている藤本。
{F30217C8-31B3-4AB4-9A90-977360CAAF61:01}

イルミネーションの素敵な海を、一人寂しくトボトボ歩く藤本。
{2B189387-7B26-4F78-89C9-FE94BB3B0529:01}

撮影中、手が滑った拍子にシャッターが切られ、たまたま写っていたディレクターのT・K POOOOOON(笑)
{0DCE3911-39A1-4D4D-B7BE-FAA52F4D083B:01}

そして、今日高島市の産直市が開かれていて、中学の同級生とばったり遭遇!
元気そうで何より☆
{FC621A46-6791-4C9D-A3AB-A7E85F96979D:01}

{D54F6850-AF7B-4E7B-BCC8-914B8256D383:01}

年末だけど、まだまだやっておくべきことはたくさんあるぜー!!!
では。