2014年劇団そとばこまち忘年会! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです☆
昨日は、朝から選挙行って、
阪急電車を乗り継いで、松尾大社まで行ってきた!
寒かったぁー。もぉ年の瀬。お正月近しですなぁ。

松尾大社で1本仕事済ませて、トンボ帰りで十三へ!
劇団そとばこまちの忘年会!!

…始まる少し前くらいから何故かめっちゃ頭痛くてやばばばばばあせる
普段はお薬飲まないけど、ロキソニン様のお力を借りて何とかなりやした!
めちゃたくさんのお客様にお越しいただき、感謝!
{4E778814-21A9-4037-9CDE-184A12954CDD:01}

{B5F912F0-4686-49DD-8BA7-99FC17FB1B0E:01}

ちょいちょいー!!!なっしー氏により、私顔がえげつない方向を向いております。。
{42B95A51-68AC-4916-87CF-8A17C4BBBBCC:01}

ちょいちょーーーい!!!(笑)
{7861998A-01C5-410C-AFAC-F4B6F0602466:01}
昨日もおいしく(?笑)いじっていただき、楽しかった☆

松尾大社、入り口。
{1DEA92F8-2929-48D9-A53C-00F8BF52D179:01}

もうお正月気分になっちゃいますなぁ。
{E4C4ED2B-43B9-4DA9-98F4-8545EE12BF73:01}

選挙!権利を行使!
{C8E2FBD9-B099-4835-9C97-EF81BD460A9A:01}

では、また。