【御礼】『3~世にも奇妙な欲の物語~』閉幕。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも。笑顔のまんまです。

七代目劇団そとばこまちオムニバス公演
『3~世にも奇妙な欲の物語~』が、11/30をもって、無事閉幕致しました。
お越しいただいたお客様、公演を盛り上げていただいた客演の方々、そして応援して下さった全ての方々に御礼申し上げます。
本当に有難うございました!!

{1B353395-9420-467B-A2BE-2DCDACC3F41D:01}

本日はミーティング日で、残ってるメンバーと劇団の母、白木さんと飲みに行きました!
白木さん、的確なアドバイス、本当に有難うございました!
そしてそして!!!劇団のババアである和泉氏が12/3をもってお誕生日を迎えました!☆おめでとう☆
こんな酷い言いようをしてますが、めっちゃオモロくてノリいいし、好きな後輩です!
これからも、よろしく!

たまたま稽古前に二人ともスーツ着る機会があり、記念撮影した図。
…ただの授業参観に来たパパママ姿やがな!!!

{19DB7C4F-C632-418D-A88D-55FCAE0EBB16:01}

…切なくなったところで、おやすみなさい(笑)