〜エミちゃん祭り2014〜今年もやるよ!全員集合!〜 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです。

今日19時からいよいよ「~エミちゃん祭り2014~今年もやるよ!全員集合! ~」です!

劇団そとばこまちからも多数ダンス等の要員として参加させていただきます!
ありがたい事に私も関わらせていただける事になりました☆ご予約されてる方はお楽しみに!

{7F96FE6D-DE00-43E9-B94C-26781BEB8211:01}


先日、オープニングダンスに出るメンバーにて、飲み会がありましたよ!
{7B98973F-8262-495B-962C-CFF3E2D508CD:01}

頑張ります☆(*^^*)