JA若狭まつり、終了!! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです。
最近、ホンマ寒いですねぇ。。自身の体調管理も大人の仕事なのですが、ここ数日体調崩しぎみでしたぁ~。

{B7F49685-B0B1-4563-BB86-448AE107488B:01}

さてさて、少し経ってしまったけど…
普段の仕事は京都・大阪が多いんだけど、週末は若狭まで行ってきやした。

漫才とひとり喋り。
お客様のリアクションが気持ち良すぎて、ついつい雑談で延びてしまう部分も…。

{537827B8-6852-4CC2-977C-4FEFF393DC9C:01}

{6F1D186C-94D8-4085-A996-31D364B057BE:01}

そして、マジックは、サイキックKさん!
袖で見てたんだけど、全く手の内がわからず。さすが!
{D8322961-6EE3-480D-8266-DAA1EB8565F8:01}

{4BA80907-B664-4CC2-B8AE-E09A2DABA99B:01}

1日目に、携帯電話をなくすという失態をおかしてしまいましたが、何とか見つかりひと安心。

道中、美味しい若狭のお造りを食べる機会もあり最高でした。
{51901C09-3BFF-46C4-8A1E-3FF99C6D2546:01}

VIVA、若狭!VIVA JA!!

{14B40070-9EA9-4F14-BC3A-6F2441C0413F:01}

おまけ。私の地元、高島市安曇川町の道の駅。滞在時間5分くらいでしたが。