10/25!イベント目白押し! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

笑顔のまんまです。ども。
今週の土曜(てか、明日。いや、今日。)は、楽しいイベントが盛りだくさんですよ!

まず、朝10:30からは、新大阪アメニティソサエティー事業イベント2014。

劇団そとばこまちプロデュースのアイドルユニットSTB138と、新谷佳士が出演します。
地域に根ざした防犯・防災がテーマとなるイベント。
STB138の歌にダンス&コントはもちろんの事、地球戦士ゼロスやよさこいのド派手なパフォーマンス、ブラスバンドに加え、東日本大震災を経験され身近で復興を見てこられた方の講演会など、盛りだくさんの構成となっております。
場所は新大阪のイーグルボウル様です。是非、足をお運び下さい!

{2131BDF6-DF42-4F57-8B9F-E72E943121F0:01}

{B7DA4EBA-D9D4-4DB1-A3E1-16992FC6BD09:01}

そして、毎週土曜14時からは、縁活TV!
リスナップは明日出演出来ませんが、構成台本読んだら豪華ゲストに来ていただき、素敵な会になりそう☆

{AE928A19-C8E2-42A0-9E5B-978CF7B7C7CE:01}

ご視聴は、以下リンクから。
http://secure-www.ustream.tv/channel/enkatsu

そして、私は朝6時起きで若狭へ向かいます。JA若狭祭り(25,26日)で、漫才とひとり喋りでやんす!
去年の写真。
{5A65C7DF-0F80-49E2-A8B0-25A25F738150:01}

{A1140178-B6C0-4925-B4B3-99FCDE127765:01}

頑張ってきます!おやすみなさい♩