奴寿司。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

笑顔のまんまです。ども。
お腹減った。

何つーか、前の会社の同期がプログラム言語勉強してアプリを作ったそうな。
良かったら無料なのでどうぞ。


こんな時間だからこそ。お寿司の写真なんて投下してみようと思う。
私が愛してやまない、奴寿司に以前行った際の写真。
お任せコース♩

{E75BD759-15D6-4729-82B2-837BB314CA71:01}

{4207016D-56BF-4D71-A063-5EF1A61464FB:01}

{5295FFB4-861B-4B0E-8C47-39D14196C2E3:01}

{C3A96415-2E44-41D4-A631-185D9BBA8EB4:01}

{E273E65E-DD99-40BF-A22F-6939BC92CB8D:01}

撮り忘れて無心で食った皿もあります(笑)
最後の写真の明太子とかうにの握り寿司とか、白子の軍艦巻きとか、もぉとにかく美味過ぎる。

この時間にこの刺激はやばし。マジお腹減ってきたからこのへんで。