明日は、14時から縁活TVだす! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。

明日は、縁活TVだ!
14時から、あべのハルカスにて。現地観覧もできるので、是非!
明日はうちの藤本も栗田さんもいないので、スペシャルゲストメインMCが来てくれます!
ゲストなのに、メイン…(笑)

そして、下記のようなキショ可愛い(?)人は出ない予定なので、安心してご覧下さい。
下記から、お願いします!

{17166946-7FE4-409F-9464-5AAA5F609F9F:01}

今日は、秘密の合同自主トレが行われ、即座に私の身体(主に下半身)がガッチガチな事がバレました。。
カポエラの要素を初めてやったけど、体幹かなり使うし柔軟運動にもなるし、ハマりそう。
四股とバレエの動きも、ストレッチで取り入れよ!

稽古後、書類作成の作業してから劇団の座長と飲み行った!たこ焼き屋さん。
瓶ビールが美味い!生きてて良かった!!

このままでも楽しいのに、もっと売れた時どんだけ楽しい毎日だろ。(もちろん苦しみも増えるだろけど。笑)

妄想しながら今日は眠ります(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

みんな、おやすみ!