STB138イベント出演じょーほー。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

笑顔のまんまです。ども。
ゆうべとは打って変わって、今朝は良い天気やった。あっついわ。

今日はラジオ。頑張りますかー。

さてさて、昨日劇団アトリエに顔を出したら、こんな光景が。

{DB4DBA99-E799-47F8-A0BD-2C93D1E35FA1:01}

STB138 feat.まいかちゃんが稽古してはりました。(ゆりえ殿は別のお仕事のため、お休み。)

来月10/25には、新大阪のイーグルボールさんにて、「新大阪アメニティ・ソサエティ事業イベント2014」へ出演、
再来月11/8には、淀川区役所 区制40周年プロジェクト@十三・淀川区役所の企画の一環として、
出演が決定しています。
是非、ご興味ある方は足をお運び下さい。

{4F46324F-8B3E-4CAA-B8B2-A8A9806E08A2:01}

{65ACE5C6-1E9A-4220-97CB-FA141B52CB60:01}

おまけ的に、11/8には僕の落語も観れるかもですぞ。笑

{92A33C66-3422-4597-A921-75765111F543:01}

お楽しみに~^ - ^