明日はFM千里だぁー。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

笑顔のまんまです。ども。
{DFB173F8-3C17-4BB9-9C6E-3ACA90C2118D:01}

ムムッ。。
{1C9115D9-CFDB-47B7-93EF-9D44784EFD45:01}

ムムムムッ。。。

{2DF39678-0E35-4B0B-9874-005830D7D8B0:01}


んーーーー…
ぬぁーあぁあぁあぁーーーーー!!!

…へっ。

{9C259FB3-7CF7-4BDA-BDBE-07FD38D2A057:01}


明日はラジオです。FM千里です。この人もたぶん出ます。(敢えて顔隠してるやつ。)
{CA29A353-4A02-4F29-9860-8B285F45EE53:01}

この人は…もしかしたら出るかも??

{9F55FAB8-7F01-42F3-8FA9-D12BAEF027B5:01}

やぁ、みんな。83.7MHz!北摂地区にお住まいの方は、木曜16時から2時間生放送!聞いてねー。

今日はよるから、大雨になる予感。まだ外にいるわるぅい人は早めにお家に帰ってね!

では。

FM千里