新年初ブログ☆ | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです☆


新年のご挨拶が遅くなりました。

2014年も、どうぞよろしくお願いします。


劇団の2月末からの「十二夜」という公演の稽古が始まっています!!


下はブレイクタイムに食べたお菓子!

NHKさんが取材して下さった時にいただいたものです。NHKのロゴが入ってるとか素敵!☆


photo:01

稽古風景、皆で反復横飛び。

photo:02

下半身、バッキバキにしたんねん!

photo:03

今日は、夕焼けが綺麗やたよ~!後輩の岡崎と走ってきたぜ!!

photo:04



photo:05

是非、2/26から始まる公演をみなさん、観に来て下さいね!


~以下、公演情報♪~


そとばこまち×ドナ研プロデュース #2

「十二夜!?...もう、どうにでもして。」


【作・演出より】

シェイクスピアのコメディを一番楽しむ方法。それは、人物関係とストーリーだけ借りて
あとは少しでも笑える賑やかなオリジナル脚本にすること!!
それは他ならぬシェイクスピア自身が望んでいたことだ。と、「十二夜」の副題
「OR WHAT YOU WILL」を見て確信したよ。「もう、どうにでもして。」とビルが言ってる!
しかも舞台となる「イリリア」はどこにも存在しない架空の国。それならばもう
「宇宙船が難破して音楽もダンスも禁じられたイリリア星に着陸した銀河系のトップアイドル
ヴァイオラが主人公のミュージカリスティック・プレイ」にするしかない! もう絶対!!
彼女は正体を隠すために男装して王様に仕え、そのバカな法律をやめさせようとする。
ところがその王にひと目ぼれ!なのに王が愛する女の元へ王の心を伝えるお手伝いをするはめに……!

ミュージカリスティック・プレイって何!? ……はい、今あなたが想像したのがきっと
当たってます!確かめに来て!


【日時】
2014年2月26日(水)~3月2日(日)
2月26日(水)19:30~
27日(木)19:30~
28日(金)15:00~★/19:30~
3月1日(土)15:00~/19:30~
2日(日)14:00~
※受付開始は開演1時間前、開場は30分前です。全席自由席です。
※★の回は平日昼割引で2500円でご覧いただけます。

【総合監修】
坂田大地

【原作】
W.シェイクスピア

【作・演出】
川下大洋(Piper)

【キャスト】
南園みちな
佐藤美月
田中尚樹
大朋ゆりえ
新谷佳士
貞政睦実
赤嶺剛司
くぼたゆういち
横路久未
土井隆
久保友希
関谷健志

今中美里
花田咲季(ケーエープロダクション)

川下大洋(Piper)


【料金】
前売り/3,000円、当日/3,300円、
学生割引・淀川区民割引/2,500円、リピーター割引/2,000円
平日昼割引/2,500円(2月28日(金)15:00の回のみ)
※学生割引・区民割引は必ず確認出来るものをお持ち下さい。
※リピーター割引は今公演2回目以降に適用されます。


【場所】
十三 Black Boxx
〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東3-28-16 木村ビル4F
※十三駅東口より徒歩5分。
※ローソンがあるビルの4階です。