本日、仕事納め! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。
上海旅行のレビューなんかも書きたいと思いながら、もう年の瀬になってしもた。。

今日12/29で、一旦は2013年の仕事納めでした。
photo:01



いつも一人喋りの会をご贔屓いただいて、定期的に呼んでいただけるお客様、本当に有難い限りです。

その後は、劇団そとばこまちの忘年会。
photo:02



2013年は、忘れられない・忘れてはいけない思い出がたくさんあるけれど、その中でも忘れたい想い出を、忘年会で忘れてきました!!
盛り上がり過ぎて、喉ガチャガチャや。。(いやいつもやん!とか言うなしwww)

サプライズでのお誕生日お祝い!
photo:04



photo:05



photo:03



今年は、公私ともにたくさんの方のご支援、応援をいただきました。

本当、このブログ読んで下さってる方で飲み会開きたいなぁー!
…何つって(笑)

皆様、是非この機会にお芝居とかお笑いとか好きになって下さい!

では、また☆