そとばこまちプレイスクール開校!!! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。

毎日、少しずつ暑くなってきましたね。今の気候が一番楽に動けていいですね。
最近私は体力作りのために、コツコツとランニングや筋トレに勤しんでいます。

7月26~28日に大阪・ABCホールで演る「のぶなが」に出演したいですしね。
稽古始まる時にしっかりスタートラインに立っていたい。

ま、動いた後のビール、焼酎、日本酒・・・も欠かせないのですが。笑
体力作りが無になって、ポチャポチャな身体にならないように気をつけよう。

さてさて、今日は私から皆様に耳寄りな情報をご提供させていただきます。

今年の10月に、そとばこまちのプレイスクールが正式開校する予定です。
それに伴い、来月6月からプレ開校ということで、6月、7月の土日にワークショップを行います。

「Play」という文字通り、もちろん演技の基礎から学んでいただけるプログラムになっております。

演技はもちろん、ダンスや殺陣の稽古も出来るので、俳優や芸人、演出家を目指されている方々も是非奮ってご応募下さい。
土日なので、毎日の平凡な生活に飽き飽きしているサラリーマンの方、主婦の方もご参加いただく事が出来ます。

また、チケットは1回分から購入は可能ですので、お気軽に足をお運び下さい。

詳細については、HPにも記載がありますので、是非ご覧下さい→http://donalab.jp/sps/

<日程>
6/8(土)・9(日) 15(土)・16(日) 22(土)・23(日) 29(土)・30(日) 7/6(土)・7(日)
①10:30~12:00 ②12:30~14:00 [全20回]

<受講料>
2000円(1回)・18000円(10回)・35000円(20回)

ご興味ある方は、是非ブログのコメントや直接メッセージいただければと思います。

では☆