やまとの湯でイベント行ってきました☆ | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

グラビアアイドルの壇蜜さんが、初の冠番組をされるそうです!大久保さんとタッグを組んでの深夜枠!
んー、是非生で放送してほしい番組ですね(笑)

ところで、昨日は、26(フロ)の日でしたね!☆その前日25日には、壬生やまとの湯でイベント出演して参りました!

photo:01



茜さん、相変わらず良い声、良い音。

photo:02



ビンゴ大会、盛り上がりました。
子どもイジるの、ホンマオモロかった。
ホンマ可愛いわぁ。

photo:03



茜の皆さんと、パシャりしてもらいました。
何を隠そう、ファンなのです♩(笑)無意識で口ずさんでしまってた。
癒し系のいい曲なので、是非皆さんも聞いてみてください。( ´ ▽ ` )ノ